忍者ブログ
今昔きもの美に 触れて・・・眺めて・・・着こなして・・・   あなた色のコンテンポラリーな着物ライフはじめてみませんか
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
368  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



卒業お出かけを前に、事故で肋骨を骨折されたNさん

着物を着られないストレスとずいぶん戦った(笑)ようですが、もうすっかり回復されて

彼女の場合、お着物はいろいろ手持ちのものがあるのですが、どちらかといえばフォーマルなたれ物系が多く、皆さんとランチを楽しむ、という類のお着物はあまりお持ちではありませんでしたが・・・

気楽に着られる紬のお着物に目覚めてからは、帯遊びを楽しみだして・・・

帯の好みはどちらかといえばランダム

手持ちのお着物の何点かに合うような帯を物色して?帯の数を増やしていかれています

段々に彼女らしいコーディネーションの巾を広げ始めてとても楽しそう

お母様や呉服屋さんのお勧めのままに「そうかなあ」と、お着物や帯を選ばれてた彼女が、今ではしっかり主義主張を

今回のコーディネーションはご自分で手持ちのものを組み合わされて、「卒業生らしく出来ました」と、ちょっとご満悦!?

とってもすっきりとした着こなしで、モデルのよう

すっかり都会的な雰囲気に仕上げて、このあとは教室から程近い和食のランチへお仲間とお出かけ

来年は更なる守備範囲が楽しめそうですね!





PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
"beni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]