忍者ブログ
今昔きもの美に 触れて・・・眺めて・・・着こなして・・・   あなた色のコンテンポラリーな着物ライフはじめてみませんか
2018-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
577  576  575  574  573  572  571  570  569  568 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久し振りのブログの更新となってしまいましたが・・・

今回はジャズコンサートへのお誘いです

先日お電話を頂いたのは、豊川在住のKさん。

穏やかでしとやかな彼女は、実は好奇心旺盛でこだわりの一面ももちあわせている。 そんな彼女、なんでも友人の誘いで聞きに行ったジャズコンサートでとても感動したと。 

人の縁とは不思議なもので、その後、このジャズシンガーとの距離を縮め、豊橋での初コンサートを開くことを会社の上司へ提案、そして今回実現の運びとなったそうです。

パンフレットを拝見し、彼女を感動させた、本場仕込みのジャズを聴いてみたいと。

私は洋楽等、音楽の素養はないけれど、本物は何にでも通じるものだ、という ある種の 「におい」 みたいなものに触れた時、それはジャンルを問わないのです

年を重ねることで出会う偶然は、実は必然であったりするのだと。

いい出会いを大事にしたい、そんな思いの方々が集いそうな気がするコンサートになるのではないでしょうか

11月27日(水) 19:00~ ホテルアークリッシュ豊橋 にて

着物姿の似合う季節です。ちょっとおめかしをして、気合を入れたお着物でお出かけされてはいかがでしょうか?

以下は頂いたメールの添付コピーです

名門ジャズクラブ南青山のBODY&SOUL、六本木のAlfieのレギュラー出演をはじめ東京を拠点に
全国のライブシーンで活躍されているジャズボーカリスト、ウィリアムス浩子さん。

11/27(水)ニューアルバム「A Wish」リリースツアーの千秋楽としてアークリッシュ豊橋で演奏していただけることになりました。
(このツアー、名古屋での演奏はなく、県内は豊橋のみとなっています。)

 ■ウィリアムス浩子さんホームページ
  
http://hirokowilliams.com/J/Hiroko_Williams.html

 ■ニューアルバム『A Wish』特設サイト
  
http://hirokowilliams.com/w/A_Wish.html
  ※「CD info」 のタブから、♪をクリックすると試聴できます。

レコーディングメンバーであるジョン・ディ・マルティーノさんにもニューヨークからお越しいただきます。
美味しい食事やお酒を楽しみながら、温かい歌声に包まれる、そんな秋の夜の過ごし方のはいかがでしょうか。

ホテルへ直接申し込み or 夏目宛にご連絡くださっても大丈夫です。
(なお、早期予約価格は10月末までとなっております。)

みなさまとご一緒できることを楽しみにしています。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
"beni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]