忍者ブログ
今昔きもの美に 触れて・・・眺めて・・・着こなして・・・   あなた色のコンテンポラリーな着物ライフはじめてみませんか
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
347  346  345  344  343  342  341  340  339  338  337 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



浴衣しか着た事のなかったTさん、今では袋帯まで結べるようになりました

今月末には卒業お出かけで浜松へ

その日のコーディネートが11回目のレッスン

お嫁に持っていらした小紋のお着物と帯

たんすにしまいっぱなしだっただろうお着物は柔らかな風合いで、気軽に着られる切羽目柄

帯はアイボリー無地の紋織り名古屋

帯締めと帯揚げでぐっと渋くすれば、周りを明るい雰囲気にして秋のお出かけにはぴったり!

渋め、シンプルが都会的とか、流行だとか言われる一方、こういう古典柄もその中にあってはかえって新鮮に映ったりもします

要はTPOが肝心

「和空」にいらしている皆さんはとても個性的な方が多く、その着こなしも本当にさまざま

先日も会に皆様お着物で来てくださったのですが、それぞれがご自分の個性を知った着こなしをされて・・・

好きな色、好きなコーディネートで装えば、自然と美しく、笑顔になっています

秋は着物の似合う季節

フォーマルの場面も、普段の場面も、お出かけの場面も色々あるかと

その積み重ねが着物美人へと変身していく

私も今日は結婚式へ

久しぶりに黒の絞りの訪問着に辻が花模様の膨れ織帯で

その小物合わせの時間はとても楽しいひと時です!







PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
先生のおでかけは・・・
こんにちは こちらには初コメントです
いつも楽しみにブログチェックしています
先生の黒の絞りの訪問着と膨れ織帯・・・
どんな感じなんでしょう?とても気になって
たまには先生のコーデも載せてくださいね
M EDIT
at : 2009/10/18(Sun) 19:00:03
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
"beni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]