忍者ブログ
今昔きもの美に 触れて・・・眺めて・・・着こなして・・・   あなた色のコンテンポラリーな着物ライフはじめてみませんか
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
458  457  456  455  454  453  452  451  450  449  448 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セピア色のこの写真は結婚する前の年のデートのとき

なんともレトロな魔法瓶には、確かとっておきのコーヒーを

朝早くおきて、お弁当も作って行ったっけ

車好きな彼は山道が大好き

道なき道のようなところが特に好き

行き止まりまで行ってバックのまま何キロも戻ったというときも

それでも何故か安心していたっけ

自動車のキャリアはなかなかのものだったから・・・

大学時代は自動車部の主将で、大型免許も取って、バイトは幼稚園のバスの運転もしていたとか

NHKのアーカイブス、「割れるフロントガラス」という番組の実験走行にも立ち会ったり

腕を見込まれ?調理師会の旅行の運転手として九州や東北まで同行、美味しい思いもあじわって

趣味と実益を兼ねた?運転経験を積み重ねて・・・

就職した会社はやっぱり自動車関連で

好きなエンジン関連部署に配属され

ドライブに行くときには、車内の後になんだか解らない物体が鎮座していることも

結婚当初はマークⅡのノーマル車で

免許取立ての頃の私に

「エンジンの回転数がどれくらいか、タイヤがどこにあるか感じて走れ」 と無茶な要求?

本当に車が好きだった・・・

明日は彼の命日

お墓までドライブに出かけましょうか


















PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
"beni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]