忍者ブログ
今昔きもの美に 触れて・・・眺めて・・・着こなして・・・   あなた色のコンテンポラリーな着物ライフはじめてみませんか
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
208  207  206  204  203  202  201  205  200  199  198 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年少さんの次男坊、赤ちゃんのときから食いしん坊・・・おっぱいも良くのみ、食欲旺盛、丸々とした体型で食べ物に釣られる性格・・・幼稚園もお弁当を楽しみに元気よく通園する毎日となりました

年子の長男坊、よく言われる性格そのまま、おっとりとしていて、はにかみや、一人で何時間も積み木やレゴで遊びに集中する子でした

同じ親から生まれて、どうしてこんなに性格が違うのかしらと、子育て始めから思ったものでした

でも兄弟仲良く、喧嘩もし、遊びもし、ほとんど変わらぬ背、どちらかと言えば、体重は負けていた年子の兄を、「オニイチャン、お兄ちゃん」とそばに寄りたがって、なんでも真似する弟

男同士、それも年子で難しいかな、と思ったときもありましたが、同姓でよかったのだと

もし私が女の子を育てていたら・・・何となく想像できないのが不思議です

二人を連れて幼稚園まで歩いて送る毎日は、母として平和で幸せな時間

そんな穏やかな時間が増えてくると・・・

少しずつ私の中の、「・・・やりたい虫」がウズウズとうごめき出して・・・

日舞の稽古も復活して、でもまだ何かすることが・・・

社宅時代に新居の設計やインテリアを色々素人かじりするうちに、もう少し、本格的に勉強すれば、それがビジネスとして役立つときがあるかもしれない、と

思い込むと、結構無鉄砲なところのある私

ちょうどその数年前に、「インテリアコーディネーター」という資格試験が出来たことを知り、その試験を受ける決心をするのでした!!!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
"beni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]