忍者ブログ
今昔きもの美に 触れて・・・眺めて・・・着こなして・・・   あなた色のコンテンポラリーな着物ライフはじめてみませんか
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
387  386  385  384  383  382  381  380  379  378  377 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・らしく

昨日の女子フリー、フィギュアスケートは見ごたえがありましたね!

その採点方法はきめ細かく決められており、ジャッジの公正さに異論なし

総合的な表現力・・・

単に一つの技が傑出しているだけでは・・・

伝えたいことをらしく表現することで伝わるもの・・・

舞台とはそういう場であり、スポーツの上ではそれが総合的な技術力として評価される・・・

今回の三人の舞台・・・

私の独断と偏見からの印象は・・・

鈴木明子さんの明るいダンス・・・目力とステップのスピードと軽やかさ!

楽しくわくわくするようなスケートでした!

安藤美姫さんの艶あるダンス・・・自分のカラーを存分に魅せる演出力!

大人のメッセージが伝わってきました!

浅田真央さんの重いダンス・・・トリプルアクセルだけにアクセルかけないで!

キムヨナとの表情の違いに正直心配しました

キムヨナのコーチの、「はじめの数ヶ月、彼女を笑わせることが仕事だった」との弁がとても印象的で・・・

真央さんの「かお」

らしく表現することを、もう一度プログラムを含めて考え直して

銀メダルはもちろん素晴らしすぎるほど大した偉業には違いないけれど・・・

19歳という若さと才能あふれる努力家には敢えてますます期待を!

とりあえずは、愛知勢の皆様、本当に、本当にお疲れ様でした!!!

誇りに思います!!!







PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
"beni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]