忍者ブログ
今昔きもの美に 触れて・・・眺めて・・・着こなして・・・   あなた色のコンテンポラリーな着物ライフはじめてみませんか
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
225  224  223  222  221  220  219  218  217  216  215 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このところの雨で、我が家の草花たちは元気復活!

庭の片隅に植えておいた、糸ススキも・・・

その株がどんどん大きくなって、秋風にザワザワと揺れています・・・

「お花をちょっと活けるのにとっても便利よ!」

華道、池坊の師範をお持ちのMさんからそう教えて頂いて・・・

自然体の活け方が好きで、庭先の花をセンス良く、お部屋のあちこちにさりげなく飾っていらっしゃいました

去年の秋・・・

乳がんの再発からカムバックしたMさんは、以前にもまして明るい笑顔を振りまいて・・・

お花のお話、お菓子のお話、etc.・・・栗きんとんを頂きながら、とりとめもなくあれこれと・・・

昼下がりの、まったりとした時間が、どうしようもなくいとおしく思えました

あの久しぶりの再会から一年・・・

「宝くじで当たったような主人で・・・」 とお惚気も何度となく・・・

そんなご主人と愛娘と三人で過ごした時は、言葉に出来ないほどの想いで溢れていたことでしょう・・・

残された毎日を大事に大事に・・・

精一杯の自分を開花させて・・・

9月6日、54歳の彼女は黄泉の国へと旅立ちました・・・






PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
"beni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]