忍者ブログ
今昔きもの美に 触れて・・・眺めて・・・着こなして・・・   あなた色のコンテンポラリーな着物ライフはじめてみませんか
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
352  351  350  349  348  347  346  345  344  343  342 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は浜松へ着付け教室の卒業お出かけでした

先週の予報では「曇り」だったのに・・・

なぜか台風がこちらに向かいだして・・・

朝からしっかり降りだした雨、あめ、雨!

急遽手持ちの雨コートを用意してのお出かけとなりました

思い返すと、ここ何回か雨にたたられているような・・・

傘をさすようなところはそれほど無くても、やはり秋の澄み渡った空の下との違いはあきらか・・・

それでも、アクトのランチバイキングはとても美味しかったし、おしゃべりにも花が咲いて・・・

食後は、アクトから程近いはずの(遠回りして???)のアトリエ「ぬいや」 へ

こちらは、芹沢圭介さんのお弟子さんのお店で、型染めの作品が所狭しと陳列されていて皆、興味津々

現在ご活躍の柚木沙弥郎さん(芹沢圭介の一番弟子)の型染めの布も常時置いてあり、声掛けすれば色々見せていただけるそうです

考えてみれば芹沢美術館は静岡市に

型染め好きながら、まだ足を運んだことの無いのは問題かも???

近々メンバーを募り、着物でお出かけをしなくては・・・

それはさておき・・・

少々ボケが入った気配の私・・・

記念の写真もなんだかボケてしまってごめんなさい・・・

何はともあれ、明るい皆様の笑顔にほっとした、お出かけ会

お疲れ様でした!!!



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
"beni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]