忍者ブログ
今昔きもの美に 触れて・・・眺めて・・・着こなして・・・   あなた色のコンテンポラリーな着物ライフはじめてみませんか
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
499  498  497  496  495  494  493  492  491  490  489 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何度訪れても魅力ある避暑地

軽井沢は今年も人であふれていました

涼を求めて、いざ・・・

我が家の家族旅行の一こまのご紹介です

朝は手作りパンのお店でモーニング

旧軽井沢銀座通りをぶらりぶらりと

コーヒーゼリーもほろ苦く、ミカドでちょっと一休み

そこから中軽井沢は星のエリアへ

小川に沿って生い茂る緑の小路を進めば

現れるのは「ハルニレテラス」

湯川の清流に寄り添うように自生していた

100本を超えるハルニレ(春楡)の木立を生かしながら、

9棟のモダンな建物を広い ウッドデッキでつないだ「小さな街」が

星野温泉 トンボの湯の温泉街

通り抜ける風は心地よく

ランチは美味しい中華、ご馳走さま

腹ごなしにはお目当て、トンボの湯

その昔北原白秋、与謝野晶子に愛されたという名湯に

かけ流しの湯音とシオカラトンボ

ひなびた風情の漂いて

ただお湯に身をゆだね

ただ時を過ごす

内のざわめきを背にして

一歩外へ出れば真夏の昼下がりの静寂

ここはやはり別天地かな!

ゆったりと、おだやかな・・・ 

一日をありがとう!!!












PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
"beni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]