忍者ブログ
今昔きもの美に 触れて・・・眺めて・・・着こなして・・・   あなた色のコンテンポラリーな着物ライフはじめてみませんか
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
162  156  161  160  159  158  157  155  154  153  152 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少し前になりますが、母と久し振りに買い物をして、ランチを一緒に取る機会がありました

駐車場の登記の手続きをする都合上、松山町近くでどこか、と思い立ったのが、ステーキハウス「シカン」

一年ほど前に移転して雰囲気もがらりと変わり、豊橋にはない雰囲気のお店となっていました

名刺を見ると、「特別な日に行きたくなる 街のオアシス」 とあります

入り口の重いドアを開けると、両サイドはプールとなっていて、リゾートの雰囲気をアピール!

小さな橋を渡って奥のドアを開けると、足元には、ガラス張りの海の世界が薄暗く広がって・・・

高齢の母と目の悪い私は、一瞬怖さも感じて・・・インテリアとして、サプライズのシチュエーションのコンセプトが分からないでもないですが・・・

そんな灯りを控えた店内と打って変わって、トイレはごらんのような明るさ!

白を基調とした空間、洗練された小物使いにセンスとこだわりが!

どことなくアジアンテイストも感じられるもので、これぞリゾートトイレ!?!

それぞれのお店のこだわりは、「トイレ」に表れると常々思っている私・・・

「街のオアシス」 が恋しくなった時、カップルなどで訪れるのには素敵なスペースではないでしょうか

お料理の内容はホームページからどうぞ



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
"beni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]