忍者ブログ
今昔きもの美に 触れて・・・眺めて・・・着こなして・・・   あなた色のコンテンポラリーな着物ライフはじめてみませんか
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



柔らかな秋の日差しを背に、ゆとりの着物姿で、にこやかな笑みを・・・

28日のお出かけ会は、皆さまの心がけのお陰で晴天に恵まれ、身も心も充電されたのでは?

ランチを頂いた、「杜のふう」は、本当に絶好のロケーション・・・

ここから見下ろす浜名湖は水面がきらきらと輝いて四季の移ろいを映し出し・・・

久し振りの再会に話も弾んで、お勧めの日本酒も少々頂きたくなりました

食後は、もうひとつの目的地、「茶房日々」さんへ

道なき道のような奥に、ひっそりと佇む古民家・・・

そこに足を踏み入れると、時が逆周りをしてるような不思議な感覚をおぼえ・・・

突如現れしは、帽子をかぶり、楚々としてお茶を運ぶ、スマートな(オーナーの)ご主人様

都会的な空気を漂わせて、この空間がアートそのものに変身!!!

しつらいには、そのご主人様の作品が所々に

古民家とスチールの、異色で異質な組み合わせが独特の雰囲気を作り出していました

そして、オーガニックへのこだわりのメニューが、こだわりの人々を招き寄せているのでしょう

我々ご一行は、ちょうど畳2畳ほどの大きさのテーブルを囲んでのティータイム

これだけの人数でありながら、何故か自然に雰囲気に溶け込んで・・・

それぞれから醸しだされる 「女のふう」 に、年を重ねる素敵さを感じながら・・・

森の中、ゆったりとした秋の午後のひとときを味わってまいりました


木漏れ日を 浴びしまゆみの 花楚々と









PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
"beni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]