忍者ブログ
今昔きもの美に 触れて・・・眺めて・・・着こなして・・・   あなた色のコンテンポラリーな着物ライフはじめてみませんか
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
398  397  396  395  394  393  392  391  390  389  388 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日いただいたメールより・・・

・・・☆☆☆・・・

報告が遅くなりましたが、銀ブラに行って来ました。

お人形の先生にも、姉にも、友達にも、みんなに感心され、とても嬉しかったです。

着物で銀座に行くなんて、最初は、少し背伸びをして、無理してるかなぁ~と思っていたのですが、

なんか思っていたより、当たり前に、着物で行って帰ってきちゃったわ、って感じでした。

これは日頃の積み重ね、と帰ってきてしみじみ感じました。

私にとって大満足の着物で大冒険!でした。

・・・☆☆☆・・・

こんな報告を聞くのはやはりとても嬉しいものですね!

お人形つくりが趣味のEさんは、その昔(笑)集めた古布の入った箱を取り出しては眺めているときが至福の時だったとか

そんな彼女が着付けを始め、お母様からのお着物や羽織を譲り受け、それに手を入れながら、きものでお出かけを楽しむようになり、少しコレクションの欲求も芽生えて・・・

無理ない程度に、でも自分のスタンスは崩さぬように、アイテムを増やしていっています

写真の藍の浮織りの着物と百合の袋帯

今までのイメージとまた違ったコーディネート

お仲間の皆さんも彼女の纏う姿を楽しみにしていることでしょう

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
"beni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]