忍者ブログ
今昔きもの美に 触れて・・・眺めて・・・着こなして・・・   あなた色のコンテンポラリーな着物ライフはじめてみませんか
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
537  536  535  534  533  532  531  530  529  528  527 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれはちょうど2年前

病院で検査待ちしていた私の元に届いた

ノンちゃんからのメールは・・・

「国画賞をとりました!工芸の金メダルだよ!これから授賞式に行ってきます!」と

本当にうれしそうでしたね

それまでの頑張りが報われたんだもの

私もどんなにその展示風景を見たかったことか!

名古屋でも巡回展が開かれるけれど

東京での展示とはぜんぜん違うから・・・

とは彼女の弁

そんな言葉を胸にしまったまま

私はその後、入院、手術、治療・・・

2年のときを経て今年

ようやく国立新美術館まで足を運ぶことができました

名だたる作家さんの作品が連なる中

彼女の作品は彼女らしい

控えめなイメージカラーを放っていて

独り感傷にふけりながらしばし見つめていました

お互い刺激しあいながら

それぞれの世界で頑張らなきゃね!

背伸びしないで

少しずつ前に・・・



















PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
"beni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]