忍者ブログ
今昔きもの美に 触れて・・・眺めて・・・着こなして・・・   あなた色のコンテンポラリーな着物ライフはじめてみませんか
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絶好の行楽日和となった、3連休でしたが、あなたはどちらへ?

世界の景気の後退が叫ばれて、ちまたは不気味な不況の風が・・・

そんな中、先週末、銀座で目にした人混みは、日本発上陸した、話題の 「H&M」!

あまりの人・ひと・人に!これが銀座のエネルギーなのかな、と遠くから記念写真を

名前しか聞いたことのない私でしたので、検索してみれば・・・ありました!

ヴァーチャル試着室なるものまであり、クリックひとつで、モデルが颯爽と現れて、ファッションショーが見られます

なるほど、お値段も確かにお安く、こんなサービスもあれば、何も東京まで行かなくても・・・

ネットショッピングが当たり前の時代になっていても、自分のフェースイメージまでセレクトして、しかもリーゾナブルな価格であればこんな時代でも消費者を惹きつけます

この企業努力が世界30カ国、1,600店の実績を生んでいるのでしょうね

この手法はお着物の分野にもだんだん取り入れられていくかもしれません

なかなか手に取ることさえためらってしまうような高価なきものが、自由にとっかえひっかえ着られたら・・・

両極端に在る品だとは思いますが、(着物の世界も)視点を変えた提案があると面白いかな、と思うのは私だけでしょうか





都会の雑踏から、あっという間の一週間

世の中の変化のスピードは、過去のデータを裏切り、誰も予測できない方向へと流されていく・・・そんな恐ろしさを感じます

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
"beni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]