忍者ブログ
今昔きもの美に 触れて・・・眺めて・・・着こなして・・・   あなた色のコンテンポラリーな着物ライフはじめてみませんか
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
547  546  545  544  543  542  541  540  539  538  537 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




エアコンをいつもより低めに設定して

ぬるめのシャワーを浴びて

ゆったりと袖を通す

今日は全て麻で身を覆う

前板と帯枕はヘチマ

帯枕はお手製で、くるんだ紐も絽麻仕様

静かな気合?を入れて着ると、何故か汗をかかない

エアコンの中では麻の肌触りがひんやりと

草履は帯の色と同じ、オレンジ色の花緒のパナマ

お扇子も帯に挟んでさあ出発!

少し日も傾きかけた駅に向かう

行き交う人の視線に背筋もシャキッとして

向かった先は豊橋駅からすぐの、「風花」

美味しいイタリアンにワインもすすみ

まだ皆分かれ難く・・・

そのまま二次会へと

お店を出たところで記念撮影

ほろ酔い加減で押したシャッターはやはりちょっとピンボケですが

総勢9名の夏着物軍団は?やはりちょっと迫力ですね!

二次会はジャズのお店

久し振りの夜遊びに皆ちょっと興奮気味!?!

真夏の夜の夢のようなひととき

みなさま、お疲れ様でした!!!






PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
"beni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]