忍者ブログ
今昔きもの美に 触れて・・・眺めて・・・着こなして・・・   あなた色のコンテンポラリーな着物ライフはじめてみませんか
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
406  405  404  403  402  401  400  399  398  397  396 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐゴールデンウィークも終わりですね

今日は2月に結婚した長男夫婦と次男の4人で、初めての家族おでかけ

温泉好きの私を西浦温泉へ連れて行く作戦?でした

道路も込まずにすいすいと

途中、幡豆郡吉良町の「和カフェ たらそ」 で休憩を

実は息子はここへ何度も男同士で来ていて、ボーっと海を眺めていたそうな

三河に生まれ育ちながら、意外に知らない景色に遠く離れた地にいるような感覚さえ覚え・・・

のったり、のんびり昼食をとった後、西浦温泉へ

私はここも初めてのような・・・

西浦温泉では人気の「銀波荘」は、とても素敵なロケーション!

日帰り入浴のできる宿の中からここをセレクトしてくれたのはお嫁さん

旅行代理店に勤めているのでお手のもの

さすがに雰囲気もよく、露天風呂から眺める三河湾はまたそれは格別!

女同士、初めて一緒のお風呂は、ちょっと照れくさいような・・・

でも、やはり母として、うれしいもの!

家族一緒の、こんな平凡な日こそ、とてもいとおしく・・・

今年の母の日のプレゼントは最高ね!

子供たちのさりげないやさしさに感謝しきりです!!!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
"beni" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]